カテゴリ:
CITABRIA BAYPARK grill & barが連休明けから

 ・土日のみ
 ・雨天中止
 ・時短営業

で再開されたので、先週はお友だちとお散歩ついでに様子をうかがいに行って参りました。

   0001212
   https://www.facebook.com/citabriabaypark/

土曜日が雨~からの~晴れた日曜日だったので、
想像以上に人が多かったです。ごふっ!!!
202005241
何より暑い~。
テントの下にいないと干からびてまう~。

もちろんテント(下のテーブル席)が空いているはずもなかったので、マルシェでお野菜を購入して即サイタブリアを後にしました。
202005242
自前のテントも多かったよ~。
絶対暑いよ~!!!


自宅まで戻り、日陰でのんびり遊ぶことにしたのでした。



 この日分かったこと
 ⇒そろそろマスク姿で散歩をするにも限界が…。(暑いんだー!!!)




(そして、この日の最後に娘さんが怪我をされたのでした…。)