カテゴリ:
ゆっこです。









…ゆっこです。










エアコン(除湿機能)が必要になってくると同時にやってくるアイツ、
そう、アイツ、



  >>>夏バテ<<<



薄々気付いていたのだけれど、やっぱりキテオル…。



  >>>夏バテ<<<



あーしんど。
息をするだけでもしんどい。


取り急ぎAmazonでチョコラをポチりました。
毎年「チョコラ―BBローヤル2」をポチっているのだけれど、
最近のへっぽこぶりを加味して(トシのせいか…?)「チョコラBBハイパー」にしてみましたわい。

だいたいアレよ、
夏バテはチョコラ飲みながら肉を食べたら治る(?)のだけど、今肉食べに行けないからさー。
コロナのせいでさー。


  2020051501
     2020051502
まだ行ったことがない「ワイルドマジック」、自粛が明けたら行きたいよねー。




【おまけ】休校中の娘さん
娘さんの本日の授業「午後から家庭科(2時間)」
在宅勤務中のパパと一緒にハンバーグを作っておられるよ、なう。

平和だこと。

何もしないママだけが夏バテでグダグダ…なぅ…。