カテゴリ:
はーい、めちゃ眠いです。
ゆっこです。

現在我が家の間取りは2LDK+S。
この「S」の部分がわたくしのお部屋なのですが、便宜上「S」となっているだけでちゃんと収納もばっちりななかなかナイスな小部屋なのでございます。
その小部屋に置きたかったものが、



 (コミックス用の)本棚…!!!



今回これをポチっとしてみました。
さっそく(休校中の娘さんに配られている時間割的に)午後2時間図工の授業があった娘さんと「自由工作」の代わりに本棚の組み立てをしてみましたよー。


  20200513001
あ、思ったよりも簡単にできちゃった!

どんなサイズの本が入るのかな~?といろいろ試してみたところ、
ワイド版の単行本も普通に入るみたい。
ほーう。

そして…試しに~と引っ張り出してきた『スラムダンク(完全版)』を読みふけっていて1日が終了しました…

何のコミックスを何段目に入れようか…
明日にでも考えたいと思います。



【おまけ】本日の夫ごはん
アヒージョ×白ワインからスタート
20200513002
この後しめじが追加されておりました。
ウマし…!!!
アブラがウマし…!!!

 そしてドリア
 20200513003
・自粛生活になった⇒外食をせず家で3食ご飯を食べるようになった
・リモートワークになった⇒平日に料理をする時間が増えた

そんなわけで、

 夫「最近料理の腕がさらに上がった気がする…

と、超ご機嫌な夫なのでございました。
あつ(夫)はいつも平和でええなー。

そんな相変わらずな我が家でございます。