カテゴリ:
N organicのキャンペーンに参加中[PR]

癒しのない毎日に癒しを~

 エヌオーガニック「モイスチュア&バランシングセラム」
 202005201 60ml 5,800YEN+税

何度使っても使うたびに癒されるアイテムです。
これ1本で「乳液」「クリーム」「美容液」の3役をこなすマルチクリーム。

使用感としては柔らかく、肌が喜ぶ乳液~。
特筆すべきはこの香り!厳選された精油をN organicが独自にブレンド!
肌だけでなく心まで癒されます。

年齢、季節問わず使用できる美容乳液。
 202005202
肌質まで問いません!つまり、乾燥肌も敏感肌もコンビネーション肌にも適しているということです。
特に肌トラブルの原因になりやすい乾燥に対して、有用成分が多く配合されています。(嬉しい!)

  202005203
 柔らかなテクスチャーで肌馴染みがすごく心地よい!
 オーガニック成分の力で土台を作りながらも、
 機能性が落ちないように開発されているそうな。

ポイントは希少なアルガンオイル。
オレイン酸やリノール酸、ステロールなどの美容成分が豊富なうえ、
肌の脂質と成分がよく似ているので、角質層のすみずみまでスムーズに浸透してくれるそうです。
そんな秘密が…!

香りは「甘い柑橘系のスウィートシトラス」と表記されていますが、なかなか表現が難しい~。
とにかく癒される香りです。(語彙ry)


洗顔後に2ステップでスキンケアが完了するので、朝晩の時短にも。
「朝の時短」と言うとピンとくる方も多いと思いますが、
夜も「時短」が必要な時があるのだよねー。
超絶眠いときとか、超絶疲れているときとか…。

ゆったりスキンケアにも、残念ながら時短になってしまうときにも…
どんなときでも気持ちよく使える美容乳液です。