カテゴリ:

 ⇒たたかう
 ⇒にげる
 ⇒ようすをみる
 ⇒なにもしない




1日中家にいると、
食べて、寝て、ゲームして、食べて、寝て~
歩数計を付けたら多分200歩くらいで1日が完結している気がする…。

ゆっこです。


自分で言うのも何だけど、本当に「食べる」か「寝る」か「ゲーム」しかしてない。
というより、「食べる」⇒「寝る」の隙間をゲームやテレビで埋めてる感じ。
わをー。
(でも昔からこうだった気がするー)
(変わらないわたしー)


1日家でだらだらするにあたって1つだけ夫に言われていることは

 「ちゃんとした格好をすること」

です。
何なら化粧もばっちりよ?
呼ばれたら即イベントに参加できるくらいシャキっとしてます。
(外に出る日はマスクをするので目元しかメイクしないからねー)


一応、家族の気分を下げないように気を遣っておりまする…。


それくらいです。



いかんな、やはり人と会わないと(せめて仕事しないと)危うく極めてしまいそうや…。
ダメ人間的な何かを…。



本日の朝ごはんは夫特製激辛スープと大きな大きな焼きおにぎり
  202005061
サイズ的には大人の握りこぶし2つ分のご飯を握ったくらい。
うん、大きすぎるよね。

あと、最近夫の料理は辛口が多い。
家族の味覚がちゃんと機能しているか確認しているのかな?どうだろうか?