カテゴリ:
本日も安定のニート。
どうも、ゆっこです。

2月に転んだときにぶつけた左足がまだ痛いので「もしかして(病院受診が必要なヤバイ程度の)怪我してるんじゃね?」と日々怯えております。
…ぅぅぅ…
やっぱり40にもなって転ぶもんじゃないね。




ランチは娘さん作
202005041
『家事ヤロウ』でやっていたカルディアンの「生ハムユッケ」を作ってくれました。
パパも娘も『家事ヤロウ』大好きです。
2人とも最高やな…!!!

  202005042
  めちゃウマ…!!!

余った白身はメレンゲになるまで泡立てて
 202005047
スキレットで焼いてくれましたわい
 202005044
オサレ…!
娘さん、オサレやな…!!!



夜はママ(私)が1人で飲んでいたらば、
 202005045
パパちがトルティーヤチップス(パラペーニョめっちゃ入り!)を用意して下さいました。
そして肉を焼いてくれたわよ。




ディナーは夫作
202005046
マトンだわよ…!!!(おうち de マトン!!!)

長野から冷凍で送ってもらったおいしいマトン。
幸せでございました

フライパンで残ったアブラでマトンスープ(春雨入り)も作ってくれました。
お腹いっぱいです…!


そして、妻は今日も酔っ払い…。
うふ?(※まだ外が明るい件)