カテゴリ:
インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]

せっかく家で飲むんだから、飲んだら即寝たい…!
そんなリモート飲みにもオススメの品がこちらでございます笑

  インテグレート「ナチュラルステイアイブロウ」
 2020050402 980YEN+税

お風呂上りでもパジャマでも、眉毛があったらそれなりにちゃんとした顔に見える不思議笑!
職場のみなさまと飲むときは開始時間が遅いうえ、(みんな人に飢えているので)なかなか終わらないので、もう「即眠れる!」を1番に準備しております。

ぶっちゃけ画面が4分割くらいになると(※うちの職場はもっぱらLINE飲みです)眉毛があろうとなかろうと全く気にならんのですがね。
なぜかすっぴんで参加するみなさまが口々に「眉毛なくてごめん!」と仰るので、個人的に気になるポイントは眉毛なのかな~と思った次第。
ワタシも気を付けます~!アラフォーですから…!!!

  眉毛~!!!

2020年5月21日発売なのでまだ手に入らない…よね…。
色は2種類
 ・BR660(肌なじみブラウン)
 ・BR661(肌なじみアッシュ)
どちらも使い勝手が良さそうな色味です。

モニターさせてもらったのは「肌なじみアッシュ」
現在髪の毛の色が明るめなのでちょうど良く馴染むお色でございます。
やった♪

1本で2つの機能あり。
まずは、角でも面でも書ける三角芯ペンシル。
2020050403
 眉毛の足りない部分を書き足すだけでも「ちょっとちゃんとした印象」(※当社比)が簡単に作れます。

  だって眉毛ないんだもん!
  私たち世代は眉毛が薄いらしい、と言う話をお友だちから聞きましたわ。
  高校時代に「細眉」が流行ってしまったから?
  そのせいで?!(どうなの???)
  2020050401

仕上がった姿は想像にお任せ(?)して、
さらにもうひとつの機能「立体感アップするパウダー×撥水コート加工」がイイ仕事をしてくれます。
2020050404
特に眉メイクに自信がない方!
もうぼかして誤魔化して(?!)しまえば良いのよ!

このパウダー、表面が粗い多孔質粉末で出来ているので、眉毛にうまく絡んで毛と毛の間に隙間を作ってくれます。さらに、拡散光でふんわりとした毛並み感をつくり出してくれるので、結果的に「イイ感じの眉」が簡単に仕上がる仕組み。
撥水コート加工で汗、皮脂、水にも強い仕様。これからの季節には特に良いですね!



いや、マジで、暑くなっても「マスク生活」は変わらなさそうじゃないですか。
汗めっちゃかきそう~(T△T)
皮脂もめっちゃ出そう~(T△T)
今の状況・状態にあったメイクを研究する必要がありそうですよ!
何せマスク生活でも「鼻から上」は出ちゃいますからね。