カテゴリ:
新谷酵素のキャンペーンに参加中[PR]

太りたくないけど食べることを我慢したくない!
そんなわがままなわたくしたちにとって心強いアイテムDA!

 新谷酵素「夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク」
 2020042503

相棒…!(※心の叫び)



…は、ひとまず置いておいて、
この商品名すごいよね。
心を揺さぶられますわ。

「夜遅いごはんでも」って、ほんとソレ。
分かってるんだって、余裕で。夜遅くにごはんを食べない方が良いことくらいね。
でも遅くなることもあるの。人間だもの。チガウ、社会人だもの。

アレがいい、コレがいいと言うのは簡単だけど実行するのは難しいですよね。
ましてやそれを継続するのはね。
「夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク」は、酵素のエキスパート新谷酵素が開発したサプリメントです。
活きている酵素を40mg配合!
加えて働きの異なる2種類の乳酸菌も配合されています。

酵素ね~
酵素よ~

ちゃんと摂りたいけど、定期的に摂るのはなかなか難しいイメージ。
というかメンドウなイメージ。

一時期「朝スムージー」が流行ったじゃないですか。
多分一部のマメな方は、あるいは意識の高い方は継続されていると思うのですが…

私は1度も手をつけられなかったね。

意識が低いわけではないと思うのだけど、マメさが足りなくて…。致命的に…。

そんな私でもサプリならば続けられます。
それこそマメに!継続こそ命…!!!

 2020042502
とりあえず書かれてあることを抜き出してみましょう。
 ・日本の酵素科学でぽっこりスッキリ
  翌朝スッキリ 中からスッキリ 気分スッキリ
 ・勝ち抜いた麹菌で発酵させた活きている酵素
 ・6兆個のナノ型乳酸菌
  (1袋あたりヨーグルトの6000個分)
 ・刺激成分を含まない安全な自然成分
  グルテン/保存料/着色料/香料⇒ゼロ
 ・W菌活でボディメイク
 ・夜遅いごはんでもDIET時の栄養補給に


乳酸菌ってただ摂取すれば良いだけではないそう。
効率よく働かせるためには、まず環境が整っていないとね!
なので「活きている酵素」と「乳酸菌」の2つのアプローチが採用されています。
W菌活ボディメイクってそういうこと。

麹菌を発酵させた「活きている酵素」が悪玉菌を減らしてベースとなる環境を整え、 同時に働きの異なる2種類の乳酸菌を摂ることで、効率よく善玉菌を増やしてくれるそうです。
(ちなみに2種類の乳酸菌は「有胞子性乳酸菌」と「ナノ型乳酸菌 フェカリス菌」なのだけど、さて、覚えていられるかな?私www)

内側から整える体感型のサプリメントになっています。
いざ、菌活で
ボディメイク!


 2020042501


持ち運びしやすいようにパッケージデザインにもこだわったそうです。
が、
私は寝る前に飲む派!
持ち運ぶ要素はないけれど、スタイリッシュなパッケージだと気分は上がる。うん。
「サプリは寝る前」というように生活の一部に組み込んでしまうと飲み忘れも防げるし良いですよ。