カテゴリ:
引きこもり一家でございます。
どーも。

我が家が気持ちよく引きこもれるのは夫のお陰でございまして、
(多分)まだまだ珍しい

 普段から家事をしない妻(ニート) × 働き者の夫(兼業主夫)

の組み合わせなので、妻はいつも通りニート。
夫はいつも通り働き者。
こんなんで日々の生活が成り立っております…!
感謝…!!!


ほら、子どもが小さい頃よく読んでた雑誌に必ず出てた

 「働く妻の1日」(専業主婦の1日、でも可)

みたいなのを読んでると、

 早起きして
 身体を動かして
 家事をして
 子どもを起こして
 働いて
 帰宅して
 家事をして
 自分の時間をもって
 就寝


的なウルトラママンいたやん。
多分今もいるやん、そういう人。

で、私は「こんなんおるわけないやん!」言うてたやん。
「宇宙人やん!」とかね。

でもこれアレです。
まんまうちの夫です。
妻の退化に合わせてどんどん進化を遂げまして、そんじょそこらのウルトラママンでは追いつけないウルトラパパンに進化しました。

え?あつ(夫)っすか?
さっきまで掃除機をかけていたと思ったら、いつの間にかベランダで寝ていて、
 


 ハンモックの代わりに買ったインフィニティチェア
 夫と娘がベランダでよくお昼寝している

今はキッチンでお昼ご飯の準備をしております。
ガレットを作るそうな。オシャレだね。




昨日はビールを飲んでいた妻
2020041902
↑も酔っぱらった勢いでポチったグラスです笑
思ったのと違ってた、が、まあ良い。

いつも通りグラスがアワアワ。
友だちと飲んでたら「淹れ方が違う!」と注意されるヤツや。

 2020041903
 そんな妻の隣で夫が作ってくれたチヂミ
 チヂミ粉が少なかったからジャガイモをすり潰してかさ増ししたそうです。
 めちゃウマっ!!!

あれやわ~
コロナ自粛で外食しなくなった分、あつご飯を食べて太る自信があるわ~。
引きこもりの楽しみって「食」くらいしかなくない?ヤバイわ~。



【おまけ】「ゴミ箱をテーブルにする」とは
昨日書いたヤツです。写真を撮ってみました。
 2020041904
  ↑ゴミ箱
 ↓ソファーに座っておられます
2020041905
 ↑そしてゴミ箱
(※大事なことは2度言う)

姿勢が悪くなるよ~。


あと、使い切ったコスメなど。↓
 2020041901
めちゃ良かった~。やっぱりヘレナ好きだわ~。