カテゴリ:
私の職場も出勤する人が日に日に減って行っております。
だんだんと”仕事に行くこと自体”に迷いが生じてきた…。
うーん、、、良くないな…。

行くなら行くで「仕事だからしゃーない!」とちゃんと割り切っていかねば!

  2020041306

週末はサイタブリアまでお散歩。
(「サイタブリアフードラボ」※現在クローズ)

 2020041307

曇り空。
でも広々としていて気持ち良かったです。


 お子さまを放牧
 2020041308
 たんぽぽの綿毛を蹴散らして歩く小6女子


トレンダーズからワークアウトに最適なお菓子をいただいたので、「お散歩メンドクサイ~」と言っていた娘さんもご機嫌に出発!
 2020041303
   2020041305
こういう状況なので本当にありがたい~。
お子さまの気分を盛り上げるにも良いです。
(⇒BE-KINDのナッツバーです。モニター品ではなくいただきものなのでPR表記はしておりません)
職場に半分持って行こ。案外腹持ちが良くて小腹が空いたときにも活躍してくれています。



新芽が出て赤々~
2020041301

 黄色いお花もかわゆらし
 2020041302

楽しみ切れなかった2020年春の分まで、
2021年の春は楽しみたい!そんな気分。