カテゴリ:
子ども部屋の机は今、こんな感じです。

 20200401001

 >>>祭壇が出来上がっておる…!!!<<<


いろいろなお嬢様のお部屋を見せていただきましたが、
最近のお嬢様方のお部屋にはなぜかこのような「祭壇」が多数存在しておりました。
聖地は「アニメイト」「池袋のオイオイ」らしぃ。
どんなやーん!



ちなみに、写真に写っている我が家の娘さんは

 ・母と1時間ワークアウト
 ・シャワー
 ・習い事の宿題少々
 ・1日のスケジュールの確認
 ・1週間のスケジュール作り
←ココ

です。


お昼ご飯を食べて、
午後のフリータイムには母とYouTubeを見ながらカラオケ。
 20200401002

また宿題をちょろっとして、母とお買い物。
そして現在…、


 母のベッドでゴロゴロしておる…!←今ココ


放置したら寝そう。
朝1時間走らせるとさすがに疲れるみたいです。


明日も頑張ろうぜ、娘…!!!




【おまけ】そうそう、私の会社、昨日から「コロナが気になる人は出勤しなくていいYO(ただし給与保証はなし)」というお触れが出ました。
まあ、「給与」ではなく「報酬」なんですけども。

これがねー、けっこうお休みされる方がいるんだよね…。
職場が都内の中でも「THE☆都内」な場所にあるからダメなのかしら…。
それとも電車移動を極力減らしたいのかしら…。(※神奈川勢が多い)


 そして…、
 案の定…寝室に行ったら娘が寝ておった。
 20200401003
白く囲んでいるのは「布団乾燥機」です。
どうやらこれを付けて⇒温かくなって⇒寝てしまった…模様。

うーん、学校がないって怖いな…。
やりたい放題やな…。