カテゴリ:
娘さんの居所…悩むな…。
とりあえず今日は「習い事」が時間短縮で行われるようだけれども…。
(やるんかいな…)
そして4月3日の登校日については何の連絡もないけれど…。
(…やるのん???)

 【写真:愛媛でイトコと川遊びをする娘】
 20200330001


前回は「暇からの疎開」でしたが、⇒こんな感じで
今回は「生活リズム崩壊からの疎開」…。


私が彼女の生活リズムを守れるのか…。悩む…。
とりま都市封鎖されているパリでも1時間以内の運動(1キロ圏内で)は許可されているようなので、娘さんを毎日1時間程度運動させられる親になりたいと思います。

普通にその辺を走ろう!




問題はねー、
娘さんが私の言うことだけ特別きかないことなんだよねー。


↑これがあるから「疎開」が頭をよぎるんだわ…。
(私以外の人の言うことはそれなりに聞かなくもない)
いつまでも甘えん坊主で困るわ~(T△T)


さっそく今日から!と今朝も娘を運動に誘ったのだけど、あれやこれや(くだらないこと)で機嫌を損ねてしまったので、結局私1人で1時間走りました。
(途中で志村さんの訃報が速報で流れてきたわ…)

娘とうまく過ごせるかしら…。母は困っております。