カテゴリ:
いろいろ心配していた娘さんのお誕生日会、
「親御さんに許可をもらう」
という条件付きでお友だちにも集まってもらうことができました。
みなさん、ありがとう…!

ただ、ちょうどこの日に小池さんの会見があったので、
会見後だと「お誕生日会」自体を見直さなくてはならなくなったかもしれぬ…。
良かったのか悪かったのか…。ぅぅぅ…。
(「危機感が足りない!」とまた愛媛母に怒られる…。)

 2020032802
   2020032801

クラフトボックスがかわいい♪と思って頼んでみたケータリング。
蓋が邪魔でした笑
どうすれば良かったのかしらん…。

 2020032803

とりあえず折り曲げてみた。
まあ、いい、かな?

何も用意しなくていいので楽でしたわー。
そして、想像通り子どもたちはあまり食べませんでしたわーwww
(テンションが上がり過ぎて意識が「食」に向かないと思ってはいたんだわ…。)

第二弾の食料(ピザなど)が届いたときは「どうしようカナー」と思いましたが、
19時解散の予定が想像を超えるほど時間が伸びてしまったので、
お子達の”夜食”としてしっかり活躍してくれました。
結果オーライや!


 ケーキは娘のリクエスト通りに
 2020032804
 せとか、大人ウケも良かった。めでたしめでたし。



【おまけ】解散時間が伸びたのは、こっそり大人たちが飲んでいたからや…。
子どもたちは知っておりますのや、
「ママたちが楽しく飲んでいる日は、けっこう自由」だと…。
賢いな、君ら。
その調子でこれからもよろしくやで~。