カテゴリ:
ALAVITA(アラヴィータ)のキャンペーンに参加中[PR]

家にいる時間が増えている分、スキンケアにかける時間も増えている。
そんなわけで、最近非常に肌の調子が良いです。

でも昨日ご近所さんと話していて
「コロナで引きこもるので太る」と言う話になり、
…もしや単に太っただけ(「ハリ」だと思っていたものは「脂肪」?!)疑惑が急浮上。

ハラハラするわー。


ALAVITA ブースターデュオ 50ml 11,000YEN(税込み)
2020032601
最近お気に入りのブースターです。
ウォーター層×オイル層の2層を振り混ぜて使う美容液で、
使用感としては「サラッとしたオイル」。

上質なオイルのブースターは個人的に非常に相性が良い!好きだわー。
洗顔後に最初に使うアイテムが「お気に入りのアイテム」だとスキンケア時の気分も上がりますし。

ALAVITA(アラヴィータ)のアイテムは初めて使用します。
肌のクオリティを高める、大人のホリスティックスキンケア。ひとつひとつの肌悩みに対処するのではなく、「大人肌はたくさん問題があるんだから、肌そのもののクオリティーを根本的に底上げしちゃおう!」方式で、大人の肌悩みを包括的にケアしてくれるのが特徴です。

 2020032602
 けっこうたっぷりとしたサイズ

色味はこんな感じ。
2020032603

なめらかなウォーター層には美しさのエネルギー源となる天然アミノ酸の一種「5-ALA」が配合されています。このアラブ初の次世代成分(=ALA)がエイジングをしっかりケアしてくれるそう。
「乾燥による小じわを目立たなくする」効果効能取得済みなのでエビデンスもばっちりです。

オイル層には天然のマカダミアナッツオイルが配合されていて、肌(角層)をすみずみまでやわらかく整えてくれます。
年齢を問わずすべての肌タイプの人におススメらしいですよ。

 2020032604
洗顔後の肌に心地よい使用感。
朝も夜も使用できます。
1回の使用量は「5円玉大」なので、かなり長持ちしてくれそうな予感です。