カテゴリ:
うちの夫が昨日から

 「10万円もらったら電動自転車買うZE★」

となぜか10万円もらえたら妄想をし始めました。
気が早くない?

 「ゆっこはリビングに鏡を貼ればいいよ」

妻の分の使い道まで決まりかけている模様。

 「娘ちゃんの分は…どうしようかな…」

……、
どうやら1人で30万円分楽しめる遊びみたいです。
暇な方はお試しあれ。





…そんな夫の隣で、妻は娘の誕生日会の準備。
久々に集まるからみんなテンション上がるんだろうな~⇒あんまり食べないんだろうな~
…と思いながらも、「足りない…!」となってはいけないのでケータリングは予定通り人数分。
プラス、
時間差でデリバリーも用意(飽くまで動かない、私!)。
大人のおつまみにもなる野菜や生ハムなどを笑

今回のお誕生日会はアウェイで開催予定なので、ケーキ以外は全部外注することにしました。

ケーキ…
そう、ケーキをどうしようかな…。
(普段ケーキを好んで食べない娘が)FOUNDRYのケーキをいたくお気に召していらしたのでFOUNDRY一択!と思っていたのだけど、先日イトシアの地下で見たラ・メゾン・アンソレイユ・ターブルパティスリーのケーキも盛り盛りで可愛かった…。
ちょっと迷う…。

 202003221
日本橋でお花見。
 202003222
枝によっては満開。
私たちがコロナでわたわたしていても、変わらず春を知らせてくれる桜に心癒される毎日です。

あー、明日には娘さんが帰ってくるな…。
メンドウだな…。