カテゴリ:
DHCのキャンペーンに参加中[PR]

10代のときに最初に憧れた化粧品がDHCでした。
そろそろ娘にねだられるんじゃないかなー?と思っていたら、アラフォーになった私が使ってみてもやっぱり良かった!さすがのDHCだわ。

DHC「ウルミニスタ アクア ジェル」
2020031601 120g 1,300YEN+税

2020年2月24日に新しく発売されたシリーズです。

 ~DHC ULUMiNISTAシリーズ~

腸内フローラのように肌にも菌”肌フローラ”(皮膚常在菌)が存在するそうです。(!)
初耳だわ~。
この菌のバランスが肌の状態へ影響を与えているんですって。
ULUMiNISTAは「潤肌フローラ成分(乳酸菌)」を配合し、
肌フローラバランスを整えることで、いつでも透明感とツヤのある肌を目指した新発想のシリーズです。


 ※潤肌フローラ成分⇒エンテロコッカスフェカリス/皮膚コンディショニング成分。
 ※透明感⇒うるおいを与え、キメを整えるからね。透明感、欲しいよね。




 思ったよりもたっぷり容量です。
 2020031602
これ1つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックが叶うオールインワンなので、
ジムや旅行のお供にも良いかも。
もちろん朝晩の時短にも役立ってくれます。

 2020031603
 かなりクリーミー。
 柔らかいテクスチャーです。
 2020031604
これくらいの量で全顔いけます。
手に残ったものは首にも~。

面白いのが「パック」機能。
入浴時にのんびりパックとして使用することもできるんです。
オフィシャルサイトによると、香りは「果実と花々が甘く爽やかに香るフルーティブーケの香り」だそうですが、何だか可愛くておいしそうな香りがします笑
オシャレな雑貨屋さん?ふわふわの飴?そんな感じの香り。
(ここはぜひ店頭で確かめてみて下さい笑)

肌馴染みがよくベタつかないので、朝(化粧の前)でも気持ちよく使えます。