カテゴリ:
昨日ももれなく愛媛を楽しんでいた娘。
⇒現在「退屈」から逃れるための疎開中です
大谷池のアスレチックに連れて行ってもらっておりました。

 202003132

甥っ子のコメ君をいじめている(?)動画がたくさん届いたけど、
お子様方は大丈夫なのかしら?
うちの子、昭和の小学生男子のように「好きな子をいじめるけれど、相手が本気で嫌がっていても気づかない」空気読めない系女子よ?
コメ君に本気で嫌われないことを祈ります。

 202003133

コメ君がロープを渡ろうとしているところを全力で邪魔をしている女子2人の図。
こらー、女子2人も本気でアスレチックをしろー!(楽しめー!)




side B
こちら東京ではとーちゃん(夫)がイキイキピチピチしております。
元々時差通勤をしていたのですが、これに加え通勤拠点が変わりまして(コロナの影響っす)
普通に徒歩圏内で働いておるのだよ。(テレワークじゃないよ)

サラリーマン(平)なのにランチは妻(暇人)と食べてるし、
15時台には帰宅してるし、
毎日2時間近くワークアウトしてハッスルだし、
家をピカピカに磨いてくれるので、自宅までいつも以上にキラキラしてるし。

あつ(夫)を久々に見る人から「痩せた~?」と声を掛けてもらう機会が増えたもんで(※実際出会った頃の体型に戻りました)、調子にのってますますワークアウトに励んている次第…。


これに危機感を覚えたのが、、、、


妻…!(ワタシ)


一緒にいるあつ(夫)が若干絞れたものだから、
相対的に私が膨らんだように見える不思議…!(きゃー!)
昨日は妻も1時間くらいバイクを漕いだりジョグをしたり、うっかりいい汗かいちゃったからね…!
(免疫力を上げるにも適度な運動は必要だしね!)


  お子さまがいないので夜までお出かけ
  202003131

1日がめちゃ長くなったw
健康的で恐ろしいわ。