カテゴリ:
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

40才までのカウントダウンが始まっております。
そうね、あと、半年ちょっとかしらね…。

ここまでくると「肌の悩みは乾燥です!」とか言いづらくなってくる。
いえ、乾燥はあるんですよ。ベースに乾燥があり(ダメダメ代表!インナードライ肌でございます故)、そいつが悪さをしているのは分かってるんです。
でもね、目に見える悩みとしてしみ、しわ、くすみは見逃せなくなってくる。
鏡って正直者ですからね。現実を見せつけられるとけっこう厳しいものがありますわ。
(せめて忘れていたい…。)

トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスExII
 2020030901
2020年2月10日に新処方・新パッケージでリニューアル発売されたばかりのお品です。
毎年花粉が飛び始めると「そろそろ美白ケアに気合入れな!」と自然とエンジンがかかるのですが、その中でもトランシーノはずーっと慣れ親しんだ安心感のあるアイテムです。
(ワタシ、「トランシーノシリーズ」で初めて「トラネキサム酸」という言葉を覚えた気がします。今だからこそ化粧水などにも「整肌成分」として配合されているものが多いですが、やはり薬用美白美容液の「トラネキサム酸」は別格ですわ。)

※美白⇒メラニンンの生成を抑えて、しみ・そばかすを防ぐことです。



2020030904
 ●しみの根源にアプローチし、
 メラニンの生成連鎖を抑制。
 透明感あふれる肌に導く
 美白美容液
 ⇒美白有効成分 トラネキサム酸配合

  →美肌を追求
  →うるおう美白


なんかね、この部分に全てがまとまっている気がするわ。
独自の「トラネキサム酸ブースト処方」や「浸透サポート成分」が配合されているので、本格美白ケアをスタートするにはもってこいです。
もちろん有効成分は「トラネキサム酸」よ。


朝起きたときにちょっと明るいところで自分の顔をしっかり見ることができますか?
5年前、10年前と著しく変わっているところはありませんか?
私の場合それは頬の高いところにあるしみと、まぶたの痩せ、おでこのシワです(T△T)
どれも年々ひどくなっていっているわ。
特にしみとくすみは最近ひどい。
エイジングケアには力を入れているはずだけれど、やはり専用の基礎化粧品を使うべきなのかしら…。
これ以上しみとくすみに侵食されたくないです。ツライ…。

 2020030903
柔らかいテクスチャーで肌への伸びが非常にイイ!
特にしみやくすみがきになるところにつけています。

トランシーノ自体にもエイジングケア成分が配合されているので、そちらの効果も期待したいところだけれど、やはりトランシーノには疲れ顔の原因となるしみとくすみをどうにかしてもらいたいです…!

このスリムなパッケージもかなり気に入っています。
 2020030902
花粉に負けず、春の日差しに負けず、美白ケアを頑張るわ…!!!
目指せ、脱★疲れ肌…!