カテゴリ:
あかん、生活レベルが違い過ぎるwww

 202002191

のでちょっとウケた。

こんにちは、ゆっこでございます。
週末のホームパーティーはサルバトーレのデリバリーで良い?
いっそレンタカー借りてコストコとか行っちゃう?
ちょっと迷い中です。


先日お友だちファミリーと近所で飲んでいて、
「今度仕事帰りに銀座で飲もう!」的な流れとなりまして…。
お子様方はお留守番で(うちの夫もハウスで)、お友だちご夫婦の行きつけのお店に連れて行っていただきましたら、

ば、

「お仕事お疲れー。ゆっこちゃんシャンパン好きだよね?」と、メニューも見ないうちにドンペリ…!
え?ドンペリって何でもない平日の夜に飲んじゃえるものだっけ?

ちなみに、お友だち(ママさん)は泡系のワインがあまり好きではなく…
お友だち(パパさん)は基本ハイボール…。


 ほぼほぼ私がドンぺった…!


しかも「シャンパンもう1本いっとく?」的なノリ。(さっきから私しか飲んでないよ~?!)
いや、いかん。幸せが過ぎると死ぬかもしれんよ?わたし、死ぬの?



他にも何やらいろいろ楽しすぎてうっかり長居しそうになってしまいましたが、
翌日は12時間労働が決まっていたので(ゆっこ@たまにガチで働く)少ない理性を奮い立たせて良い子に帰宅しました。
(友人ご夫婦は2軒目に~。月曜夜からSUGOI!)


いろいろと新鮮なことが多すぎて楽しさが過ぎる夜でございました。
一生の思い出にしよ笑