カテゴリ:
ニベア花王のキャンペーンに参加中[PR]

ミルクタイプなので泡立つまでが早い…!
家族で使える洗顔料です。

ニベア花王「ニベア ミルキークリア洗顔料 スムースクリア」
 202002170001 540YEN+税

特に浴室に置く洗顔料…。
「とっておきの一品」を置いておくと知らないうちに家族全員が使っていて
普段の倍以上の速度でなくなってしまう…。
そんな苦い経験はございませんか…?

ここはやはり「普段使いの洗顔料」に活躍して欲しい場面…!
みんな、泡立てネットもちゃんと洗って干しておいてねー!


  かなりとろ~りとしたテクスチャーのミルク
  泡立てると周囲がフローラルの香りに包まれます
  202002170002202002170003


角質クリア成分が配合されているので、肌のざらつきの要因となる古い角質や毛穴の汚れを吸着してオフしてくれるそうですよ。
「角質」「汚れ」「オフ」という言葉が並ぶと、「ちょっと強めの洗顔料かしら?」と思ってしまうそこのアナタ!(ここの私!)
さすがはニベアというか、さすがミルクというか(?)、泡からして滑らかです。
洗い上がりはしっかりさっぱり、でもちゃんとしっとり。…というとどこか矛盾して聞こえるかもしれませんが、ちゃんと気持ちよく洗顔できますし、洗顔後も肌が滑らかな状態なので、その後のスキンケアも気持ち良く行えます♪


あまり意識していないのですが、気付けば身の回りにニベア製品が増えていて(クリームとか、ボディソープとか)統一感が出てイイ感じ。
選んでいないようでいて、さっと手に取るものはやはり家族全員が好き&慣れ親しんだアイテムになるのだな~とバスルームを眺めながらふと思いました。