カテゴリ:
そして原作まで追いかけちまった。
(スマホで読み過ぎて酔っちまった…。もう若くはないのよ…。)

 0巻ポチろうかどうか本気で悩んでました。
 1巻~5巻は…リメイク版を持っているのでいらぬのだよな…。

 あと、「目黒広告オリジナル名刺」をどうしようwww

私が数日前に見たときには3,000万まであと少し!というところだったのですが、今見たら3,000万を余裕で超えていてビックリしました。アツい!エレンはアツい…!!!


夫はリメイク版派なのでオリジナル版を読んではくれないのですが…
(私に『エレン』を勧めたのは夫なのに…)
リメイク版を読み込むと、今度はオリジナル版がまだるっこしく感じてしまう…。
そして、リメイク版では「エレン編」が断然アツい!と感じましたが、
オリジナル版では「光一編」がアツい!
(もう何かみんなアツすぎて、凡一君ですら凡人とは思えない…!立派にジャンプの主人公だよ!


あと、漫画関連では漫画家の青木琴美さんが愛媛県出身だと知ってビックリしました!
そして同じ1980年生まれ!マジか!(※学年は違う)
 2020021703
ちょうど「今年も佃でお花見したいな~」と思いながら佃大橋を見上げていたところでしたので…。
青木さんの『カノジョは嘘を愛しすぎている』という漫画の舞台が佃なんですよ。
(『3月のライオン』もちょこっと読んだけど、やっぱり佃と言えば『カノジョは~』よ)

愛媛でも東京でも同じ空気を吸っていたかもしれない…と思うとなんかすごい



【おまけ】本日の『鬼滅の刃』(ジャンプ本誌)
体感的に1分くらいしか進んでない(気がした…)。
夜明けまであと58分くらい?ん?んんんんん????