カテゴリ:
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

最近とーちゃん(夫)が電動自転車を狙っておる。
(たまに「オレも電動自転車にしようかな~」という波がくる←原因:向かい風に負ける)
東京の集合住宅に住んでいると問題になるのが「駐輪場」。
基本的に各戸2つしかスペースが用意されていないのです。自転車がアシなのに…。

辛うじて3つ目のスペースが借りられても「立体駐輪場:2段目」とかになる。
あれ、めっちゃ原始的っすから。コツはあるんだろうけど、結局力がないと無理ですから。

今とーちゃんが使っているのがこの「立体駐輪場:2段目」なので、本気で電動自転車(重い)の導入を検討するなら

 ・お子様の駐輪場所(1段目)を夫の駐輪場所にする
 ・お子様の自転車は都度レンタルとする

くらいが妥当だと思うんだよねー。
電動自転車(重い)を2段目に入れるのとか…不便が過ぎる…。


 ニベア デオドラント アプローチ パールトーン(ホワイトソープの香り)
 202002111
「モラタメ」でもらったニベアの新しいデオドラント(ロールタイプ)です。
けっこう小柄。これくらいのサイズ。
202002112
汗のニオイを夜まで抑えてくれるそうな。
めっちゃサラッとしていて使い心地はとても良いです。
 202002113
んー、この写真ではよく分からないかもだけど、肌をキラッと見せてくれるトーンアップパウダーが最大の特徴ではないかと…。
 202002114
 光に当ててみたけどどうかなー?
 分かるかなー?
嫌味のない感じのキラキラ。脇は「汗」ももちろんのこと「黒ずみ」を気にされている方も多いかと思いますので、こういう気遣いは嬉しいですよね。
(最近の光系脱毛は黒ずみまで改善してくれるそうですよ。良いよねー。)

どうしても摩擦が多くなるとキラキラは落ちてしまいますが(目が慣れるだけ?)肌をキレイにみせたいときにはこういうところに気を遣っていきたいですよね。
永久脱毛をしたからといって、安心して晒せる脇ではございませぬので…!



【おまけ】今朝の朝ごはん(もちろん夫作)
フレンチトースト(+自家製ラムレーズン)&ミルクシチュー
 202002115
夫が「幸せだなー。ゆっこは幸せだなー。朝起きたらおいしい朝ごはんが食べられるっていいよねー」と幸せそうにしておられました。
妻的には夫が朝から幸せそうでご機嫌そうなのが1番幸せなのだけれどもね。

お互いちょっと「幸せの着眼点」が違うよねー、というお話。
フレンチトーストはたしかにめちゃウマでした。