カテゴリ:
樽香がほど良い白ワインが飲みたいんだー!!!!!

はい、久々の酔っ払いでございます。
明日は早起きして娘さんと『鬼滅の刃』(最新話)について語り合わねばならぬというのに…。

うっかりお友だちと「②ワイン開けるわ~」「③パパがいないと開かないよね~」「①自力で開けられたわ~」「③私も~」「②マジか、我が家も奇跡が…!」…などというライン交換をしながら飲んでたら、
1人で飲んでるのにみんなで飲んでる気分になって、うっかり飲み過ぎてしまったのだわ…!!!
(Q.1 さて、私は数字の何番でしょう?)
(結果:調子に乗って樽香が足りない2015年のシャルドネを1本空けてしまいました…。※完了形)



  うちの職場の若いお嬢さんが最近ガンマ100を超えてしまったようだけど、
  彼女より飲んでる自信がある私がガンマ12とかwww
  肝臓より先に何かの臓器が壊れているのかしら?
  明日花粉症の薬をもらいに行くついでにDr.と相談して血液検査をしていただきたいと思います。
  (花粉、やっぱり飛んでるヨ…。)



今日めちゃ飲みたかった「PANAMERA」!
普通にピーロートで売ってるワインでございますのよ。
(でも近場に店舗がないので「今すぐ飲みたい!」の要請にはこたえられないのだよ…。)
cd0ba2a3

 ⇒ピーロートさんは普通に家まで来てくれる

 ⇒イベントでも(顧客と一緒に行けば)めちゃ手厚い


ピーロートさんは6本とか12本とか(お高いシャンパンやアイスワインだと3本とか…)「1本で買うと損だよ!」or「複数本買わないと売らないから!」的なことを仰るので、
一緒にワインにおぼれて下さる道連れさん急募っす。

ちなみに、明日、運よくDr.の判断で血液検査をしていただける運びとなっても、
花粉症の薬を一気に2か月分出していただきたいわたくしでございますので、
ガンマの正式な数値が出るのは2か月後になるのではないかと思われます。




  その間、何があっても周囲の方に責任はございません故…!!!!!