カテゴリ:
祝☆合格…!!!

甥っ子君、第一志望校に合格でございます。
晴れて、


 >>>高校受験がなくなった…!!!<<<


めっちゃめでたい!
素晴らしい!



といってもまだ受験は終わらないようなので(東京へは受験に来ないそうです。あれれ?)引き続き風邪をひかないように頑張っていただきたいわ。
うちのお嬢さんは引き続き中学受験をしないつもりのようですので=高校受験があるぞー!
(分かってるのかー!!!!)

まあ、うちの子はこのままいくんだろうなー。
いいの。アホ(※将来に不安がない)は財産…。




お正月に長野に行ったときに、
長野のご両親(彼女のじーちゃんばーちゃん)から改めて
「私立受験した方がいいよ」と控えめに(何度も)推されていたけれどうちの子は一切揺らがなかったね。
東京はたくさん学校があるし、私立も選びたい放題(※彼女が行ける場所もあるハズ?!)なのに、今から「受験はしない」って決めちゃうなんてある意味贅沢だよねー。
何か損してない?と母は思っちゃうけどね。

 まあ、母は私立派じゃないんだけどもね。
 (※弁当を作りたくない母)



長野ご両親の推しを見ていて、
長野のご両親は夫の教育(※中学から私立で、通学時間もめちゃ長い)が無駄じゃなかったと思っているんだろうな~と思いました。
(夫は未だに「通学時間が無駄だった!学校は近いのが1番!」と言っております)
悪くはない息子に育っていると思われているのではないのかしら。
親孝行だね、夫!


   2020011201
   受験しないなら夏休みはママと海外に行こうZE☆
   塾がないならどこにでも行けるYO!


もうすでに娘の受験を諦めている母。(私が東京生まれ東京育ちなら絶対に区立の中高一貫校を目指す!お得感、大好き!)
せっかくなので夏休みに娘と長期旅行に出かけようと思ったら、


 「ごめんママ、私、夏休みは愛媛で過ごしたいの」


とズバっと断れました。
まじかー!!!



 えみちゃーん…!!!!(2人で行こう!!!)


そんなわけで、夏休みは愛媛で過ごしたいそうです。>愛媛の親族の皆様へ


せっかく夏期講習のないない夏休みだというのに…
母はしょぼーんでございますわ。