カテゴリ:
初日は地下からの入場で
しかも人が多すぎて
数寄屋橋交差点を挟んだ反対側のソニービル下まで長蛇の列だったらし。

   そんな「東急プラザ銀座」
   201605102
   今度探検してみようと思っております

でね、今日ふと銀座4丁目交差点を見上げるとね

   あ、何かデキテルよ…。
   201605101
   ずーっと囲いがしてあったのでどんなビルが建つのか全く気にしておりませんでした。
   かな~りユニークなビルが建ったわね。
   (三越の対面、「日産銀座ギャラリー」が入っていたビルね)
   (「銀座コア」横、って言った方が分かりやすい?)


そういえば松坂屋もかなりカタチになってきましたね。
あれは「NEW松坂屋」になるの?それとも別の何かになるの?
よく分からないけれど、ますます銀座が賑わいそうでよきかなよきかな。