カテゴリ:
先日久々に路上(※お店です)で飲んでた
201910261
”タクシーで友だちに拉致られる”というかなり貴重な体験をしました
こんにちは、ゆっこです。

最近お別れした化粧品などなど~

 エリクシールの中でもリピ率の高い
 エリクシールホワイト
 クリアエマルジョン TⅡ

 201910262
乳液の中では抜群にコスパが良いと思う。
コストは後付けで良いほどパフォーマンスが良い。


何度か書きましたが、よく近所のお友だちから
「いろいろ化粧品使ってるけど、ぶっちゃけどれがオススメ?」と聞かれます。
化粧品って人によって合う合わないがあるので何とも言えませんが(気になるモニター品があったらうちまで取りに来てね♪使ってみると良いと思うのよ)、私のオススメ品は

 ・最後まで使い切っちゃうもの
 ・リピっちゃうもの

です。
なのでこういう記事を参考にしていただければ…。


外資系ではずっとランコムを愛用しておりましたが、
ここ数年はエスティーローダーに心変わり。
もうどっちが本命か分からないくらいリピってます笑

 エスティーローダー
 アドバンスナイトリペア

 201910263

デパコスはホリデーシーズン限定品を買うことが多いです。
(DMが届くのと、おまけが色々付いているから)
美容液は「じわっと効いてくれるもの」よりも「即効性!(※気分)」が好きです。
キールズから「この美容液を塗るとゴールデンタイムに睡眠をとったお肌の状態に導いてもらえますよ~」という魔法のような美容液が出てましたっけ?そういうチートなヤツが好き笑


ちなみに娘さんは相変わらず「ハトムギ化粧水」を使っています。
放っておくとSNSで流行っている化粧品を勝手に買ってくるので(100均とかで)、安全な「ハトムギ」を大量に与えておきました。



【おまけ】本日のリビング
 201910264
朝起きたらソファーにぬいぐるみが並んでました。
娘さんにたまにくる「ぬいぐるみブーム」がまたやってきたようです。

ぬいぐるみに掛かっているのは娘さんのリアルアフガン(移行対象)で、
0才から10才まで現役バリバリに活躍中です。