カテゴリ:
今日の雨はひどかった…!!!

こんばんは、ゆっこでやんす。
朝から土砂降り~。
なのに今日は美容院の予約を入れてオッタのよ…。

「すみません、土砂降りなんで~」とキャンセルするかどうか20回くらい悩んだね。
でもさすがにドタキャンはね…。
担当美容師さんの時間を奪うなんて恐ろしいことできないっスわ。

はい。ちゃんと行きました。
頑張りました。


  娘ちゃんにお土産を~とお菓子をもらった
  20191025001
  「目玉」のインパクトが強かったので
  迷わず「目玉」をいただいて参りました。


美容院から出ても相変わらず雨雨雨だったのですけども、
↑の「目玉」を見て”あるもの”を思い出してしまったので、そのまま銀座中央通りをてくてく歩きました。


  こ れ だ よ 
  20191025005
パセラから「お誕生日おめでとう!ハニトーあげるYO!」というクーポンをもらっていたのでございます。
よく見たら、お誕生日でなくともアプリにハニトークーポンが配信されていたようだけれどもね。

ハロウィン限定ハニトー、めっちゃ気になるじゃないですか!
 20191025006
この辺の飾りはウェハウスでできておりますの。
全部食べられるわよ~!
 20191025007
目玉も最高…!こちらも全部食べられます。

ハロウィン仕様のお部屋もあって可愛かったです。
 20191025002
 勝手に写真を撮ってみる
   20191025003
   撮ってみる
20191025004
撮ってみる


その昔、1人でハニトーチャレンジをしたときに1時間では間に合わなかったので、
今日は1時間30分で!

結果、


  惨 敗 !!!
  すみません、お残しです


ダメや、これ。時間の問題じゃない。
足りないのは若さだわ…!←昔は1人で食べられた

パセラでもお土産としてハロウィンのお菓子と(新たな)ハニトークーポンをもらってしまったけれど、、、、、、、、気、気持ちだけ受け止めておこうかな…。
お残しする人に食べる資格なし…!!!


それよりも気になったのがコレよ!
 モディス銀座店(パセラ銀座2F)
 https://www.modis-premium.jp/ginza/
ちょっと行ってみたい…!
でも10人集めて3時間1人1万円ってけっこうハードル高くない?
(それなら近所のマンションで1人1本シャンパン持ち寄ってわっほーい!の方が実現可能性が高くない?)


お食事+3時間部屋代付きのこんなプランもあるようです。
 https://www.modis-premium.jp/topics/ginza/【10月限定シーズンコースのご案内】/
何人から予約できるんだろう?子どもはどういう扱いなのかな?
ちょっと聞いてみよ。