カテゴリ:
すでにご飯を食べた後で「タピオカミルクティーを飲みたい」という感覚がよく分かりませんが…、
この日は娘リクエストで渋谷遊び。

 私はこの辺りになら寄っても良かったよ?
 20191011001
 めっちゃ気になるお店やん…!!!

ここから歩いてちょっと?←すでに酔っ払い
娘さんお目当てのお店はこちら「ゴンチャ 渋谷スペイン坂店」です。
 20191011002
時刻は19時30分。まだお店の前に警備員さんがイルヨ!(スゴイヨー)
私がわたわた写真を撮っている間にも、お客さんがどんどんお店に吸い込まれていきます。
(↑の写真は一瞬お客さんがはけた状態だった模様)
すごい人気ですね!

渡されたメニュー
20191011003
「タピオカミルクティー」というメニューがあるのかと思いきや、
「ブラックティー」に「パール(タピオカ)」をトッピングする仕組みだそうです。

初志貫徹!
娘さんは「ブラックティーM」「氷少なめ」「タピオカ×2」でオーダー。
20191011004

サイズはこんな感じです
20191011005

出来上がりはこちら
201910110006

食後なのによく飲めるよねー
若者ってすごいわー
20191011007
私も飲んでみましたが(←結局飲んでる)お茶の味が濃厚でおいしかったです。
タピオカは…お腹にたまるよね笑
もちもちなんだもん。


ゴンチャ 渋谷スペイン坂店カフェ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


しかし、渋谷はカオスでしたわー。
フリーザ様とすれ違ったり、道の真ん中で写真を撮っている観光客の方がいたり。
 20191011008
 白い顔をしたユーチューバーもいた
 動画撮ってた
 そしてみんなそれをスマホで撮ってた笑

もちろん原宿よりは歩きやすいです。
原宿は…できればママはもう行きたくないわ…。