カテゴリ:
キールズのモニターをさせていただきました

数あるキールズのアイテムの中でも、リピーター&愛用者が多いアイテムではないかしら?
雑誌の記事や口コミサイトでずっと気になっていました。

 キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス
 2019100301 30ml 7,920YEN
発売以来8年も愛され続けているロングセラー透明美白美容液です。
容器も美容液も透明なのですっかり背景が透けてしまっていますね。
白いテーブルに置くとこんな感じ。
  2019100302

シミ、そばかす、美白、保湿、透明感…、
気になるワードが並んでいます。
2019100304
口コミサイトには継続使用されている方の口コミが驚くほどあります
 https://www.cosme.net/product/product_id/10038966/top
しかも高評価!
使用前から否応なく期待が膨らみます♪


洗顔後、化粧水で整えた肌に1スポイト。
気になるところには重ね付けしてもいいかも。

 2019100303

スポイト式の美容液は直接容器に触れなくて済むので衛生的。安心して使用できます。
しかも、手に取る前からすごく心地よいエッセンシャルオイルのような香りがして癒される~!
お風呂上りなど、気になる首からデコルテにも使用すると気持ちいいですよ。
美容液成分とアロマの効果で言いようもなく贅沢な気分になれます。
(そして、実際に贅沢です笑)

2019100305
主要成分は「アクティブC」。
次世代・活性型ビタミンCで高い浸透性があり、シミの元メラニンに一直線にアプローチしてくれます。メラニンの生成を抑制してくれるうえ、すでにできてしまったメラニンを狙って粉砕することで、シミの元をスピーディかつ徹底的にブロックしてくれる働き者!

「ピオニーエキス」は消炎効果が高いことから、生薬として使われているプラム科の花、牡丹(ボタン)から抽出されるエキスです。香もこの辺りからきているのかしら?どうかしら?
肌をダメージから守ってくれるので、将来のシミをしっかりと予防してくれます。

「ホワイトバーチ」
こちらは落葉樹由来の成分。高い保湿作用があり、透明感のある明るい肌へと導いてくれます。


最近、この化粧品の成分表を見るだけでニヤニヤできるようになってしまいました。
どの成分がどう作用してくれるかを考えるだけでわくわくします。


使用して1週間程度。
夏の疲れた肌にしみ込むように馴染んでくれるので、朝も夜も非常に気持ちよく継続して使用できています。そして都度都度癒されている笑。
シミやくすみの悩みから解放されることを考えるだけで幸せな気分にもなれますしね。
まずは1本、使い切った後が楽しみです。