カテゴリ:
昨日と今日は「お外遊び」をする予定だったのですが(BBQとか)
天気予報に「雨だぞー雨だぞー」と脅されまくったので中止に…。
屋内(ホームパーティー)に切り替えました。

したらば、あんまり雨が降らないでやんの。
むしろ朝なんてめっちゃ晴れてたでやんの。

  土砂降りになってしまえ…!
  ※ゆっこ@性格悪い

と心の中で呪いましたが、
暑くもなく寒くもなくなかなか良いお天気のまま1日が過ぎ去ってしまいました。

そして今日も晴れやんなー。
風は強いけど、晴れとるやんなー。

天気予報なんて嫌いよ~!


  201909231
  昨晩のホームパーティーはこれはこれで楽しかった♪
  夫が焼いてくれたグラタン(パイ包み)
  お友だちが持って来てくれたマム(ボルトのサイン入り)
  ⇒このイベントで当てたヤツですな

サイン入り笑
もったいなくて瓶が捨てられないwww

乾杯はドンペリで。
久々に飲んだけど、やっぱり泡が繊細でおいしいですね。

最後は何だかよくわからぬが、←酔っ払い
お友だちが持って来てくれたプロジェクターで壁にYouTubeを映して遊んでおりました。
201909232
お外遊びはまたの機会に♪



 昨日のワインたち
 201909233
赤ワインもヴィンテージだ!
ロジャグラが混ざっているのがちょっと面白い笑


まあ、楽しかったからいいや。