カテゴリ:
我が家の超有能な兼業主夫の働きが、
ここ最近さらに素晴らしさに磨きがかかってさあたいへん…!

ニートな妻はついに、
お買い物
さえしなくなってしまいましたよ。
うーん、不思議不思議。

お気に入りの雑貨を買うくらい?
お買い物というより、もう趣味っすよね。


で、
普段買い物しないと何が起こるかと言いますと…、
たまに「買い物」に出かけたときに余計なものを買い込んでしまってYABAIのYO-!

  昨日久々にドラッグストアに行ったら
  店頭でこんなものが売られていました
  201909082
  カップヌードル…!!!
  (※私は食べないw)
  201909083
  なんということでしょう!
  9月18日ご生誕である模様!
  限定パッケージでございます。ひゃっふー!
  (※私は食べない)

まあ、何度も書きますが私は食べないんですけどね。
(カップヌードルは「トムヤム派」なもので)
(インスタントで好きなのは「カレー飯」か「スープパスタ」なもので)
それでもちょっと魔が差して食べたくなるかもしれないので、
 201909084
意味もなく2セットずつ購入…!
3人家族でケンカになっても困るしね。


で、気を良くしたわたくし、
テンションが上がってこんなものをご購入してしまいましたのよ~。
  201909085
その名も「ちょっとお高級なトイレットペーパー」でございますw
これね、1回買ってみたかったんだー。

先月お高級なお食事にお連れいただいたときに、
お手洗いにセットされていたのがこのトイレットペーパーだったの。
自宅でも優雅な気分、ひゅーひゅー♪…とそんなノリで衝動買いです。

ただ…、
誤算といたしましては、ほんの4ロールではそんなに「白檀のかほり」が致さなかったことかしら…。
やっぱりたくさん並べないと無理があるようです。
(ていうか、いっそ白檀のお香でも炊いた方が良いのでは?と思わなくもなかった…。)


家事全般から一切手を引いてみたら
ヨクワカラナイところに弊害が出てきている気がしなくもない…。
そんな台風前夜でございました。