カテゴリ:
調子にのって昼から乾杯♪

  
テラス席から吹き込んでくる風が心地よかった~。
いい季節になりましたよね。

この日はこのまま飲んだり遊んだり⇒お友だちが遊びに来てくれてさらに飲んだり喋ったり⇒さらにお友だちのお宅に押しかけて飲んだり飲んだり…。
久々に二日酔いになったヨ。
翌朝、ボケた顔が治らなかったので職場にどんな顔をして行こうか(やはりマスクか?!)本気で悩みました。

最近お酒が残るときは、「飲んだ量」より「食べた量」なんだよね~。
ちゃんと食べてなかったことを反省。
せっかくとーちゃん(夫)がおいしい手料理をもたせてくれたのに…。
お友だちのお宅では食べ物に手を付けた覚えがない…(娘が残した分だけいただきました)…(あ、あと揚げパスタを食べてた。カルディの)…これではダメダメ…。


この日の反省を生かして、翌日はパパの手料理を片っ端からおいしくいただきました

   パパが仕事仲間を誘ってホームパーティーを開いたのよ
   20160507002
   最近ハマり気味なアクアパッツァを作ってくれました

   アサリたっぷりでボンゴレ風味♪
   20160507003
   最後はパスタで〆
   炭水化物、おいしー

他にもサラダやお肉料理、たらこパスタなどなど。
7人分のお料理がパパパパ~っと仕上がっていく様に(我が夫ながら)感心しきり!おいしいし。
今晩は娘がアレンジした「2日遅れのこどもの日パーティー」なのですが、(⇒詳細このへん
パパにはキッチンで頑張ってもらおうと思います。

パパ、ありがとう♪