これまでのあらすじ
 ⇒スニーカーが天に召された

ラッキーなことに同じスニーカーが売られておりました。
全く同じものを買うのもアレなので、ちょっとデザインが違うものを購入。

 201908261
 新しいスニーカーはかかとの部分がキラキラしております

久々にマロニエゲート(プランタン跡地)に行ったら、
1階にベンツが並んでいてちょっとビックリ。
いつの間にやら車屋さんに…?!

まあ、我が家には関係のないお話よ。
(車はセレブの持ち物ですけん…!)





あと、
衝動的に壁紙を貼りました。
(写真のヤツ。Francfrancで見つけました)

何かが突然降りてきたよね。

DIYとか、私には関係のないものだと思っていたのだけれど、
やってみると楽しくて仕方がなかった…!!!

本当はもっと派手なガラガラ(※柄)のものを貼ろうと思っていたのですが、
残念ながら品物がなく…。(イメージとしては約7年前、GUCCIが採用した花模様的な…)
品物はないけど壁をガラ(※柄)にしたい熱が冷めやらなかったので、ついつい行動に移してしまいましたがな。

角の処理が微妙だったのでホームセンターでL字型のコーナープロテクトを買ってきまして、
こちらも自分でぺたぺた貼りました。
なかなか良い仕上がりでございます

夫も気に入ってくれたので、今度恵比寿の壁紙屋さんにキッチンカウンター下に貼る壁紙を見に行きたいと思います。⇒ここ
ビバ★DIY!
(これ、ハマるとヤバイやつや…!)
(家じゅうが壁紙祭りになってまう…!)

夫が「エコカラット自分で貼りたいなー」と言ったときには
「そんなもん、自分でしないで業者にマカセロ!仕上がりが違う!」と猛反対したわたくしですのに…。
自分で貼ると愛着が湧く…。(引きこもりが加速する…。)
そう、DIYは満足度が違う!ということが分かりました。


もちろん広い面積は業者さんにお任せですけどねー。
今度和室とリビングの壁紙を張り替えるので、それを見てキッチンカウンター下のイメージを固めたいと思います。(←どうやら狭い面積は自分でやりたいようです)



【おまけ】
模様替えついでに、廊下に絵を飾りました。
 201908262
約10年ちょっと前、家を買ったときに夫のご両親からいただいたものです。
そして約10年ちょっとの間、延々収納されていたものでございます…。

やっと飾れました。