カテゴリ:
マキアージュのプロモーションに参加しています

8月21日に発売されたばかり!
マキアージュの最新ファンデーションです♪

 ドラマティックジェリーコンパクト
 201908232
あ!マキアージュのパッケージがちょっと変わってる…!(以前から?!今回から???)
ゴールド×赤×黒が映えますね。デザインも素敵。
201908235
パフは細かい部分にも付けやすいように角を、
広い部分にも付けやすいように丸みを兼ね備えたデザインになっています。
  201908236
メッシュ部分を押すとファンデの液が適量出てくる仕組み。
201908234
クッションファンデーションに似ていますが”高密着ジェリーファンデーション”というのだそうですよ。
また新しいベースメイクアイテムが登場しましたね!
 201908237
パフにとって使用するので手が汚れません。
つまり時短アイテムと言い換えることも可能です。
何気にベースメイク中に何度も手を洗うのは面倒なんだー!
 201908231
ナチュラル&薄付きですが、重ねていくことで赤味や頬のくすみなどをカバーすることができます。
とにかくポンポンと肌にのせていくだけなので楽!
テクニックいらずで良いです。

つや感×薄付きと聞くと化粧崩れが気になるところですが、
そこはさすがマキアージュの新商品だけあってキレイがしっかり持続してくれます。
化粧直しをほぼほぼしない私にとっては、ここは最重要項目…!
保湿力が良いのかしら?乾燥も気になりません。

キレイな素肌を作るのは難しいですが(時間もめちゃくちゃかかるでしょうが)、
キレイな素肌に見せることは短時間で可能!
大人って楽しい…!!!そう思わせてくれるコスメです。