カテゴリ:
日清食品のプロモーションに参加中

 201907180001

結論から申し上げますと、
久々に「なくなると怖い!」と感じる美容ドリンクに出会ってしまいました。
 ⇒10日チャレンジ中。飲み始めた頃の記事はこちら。
冷やして飲むと普通においしいけれど、
常温で飲むとそんなにおいしくはないと思うw←冷やし忘れ経験者は語る

HPにもデータがありますが「ヒアルモイスト発酵液」を試した方のおよそ77%が4日目にして「変化を実感した」と回答されれていて、10日目にはその数字が96%にも上がってしまうという。
まじかー。
…と半信半疑で飲んでおりましたが、
何日目かしら?朝顔を洗うときに「肌の弾力が違うくない?」「感触変わってない?」
ということに不意に気づいてしまいました。
これはイイのではないだろうか…。

 201907180002

目の周りのぼやけた感じとかね。
目がしょぼしょぼしているのが悩みなんですけど、こういう細かいところが気にならなくなったよね。
これがアレか?
コラーゲンを体内で作らせる乳酸菌の力なのか???


 ちなみに、すでにモニターで10本いただいている身でございますが、
 「ちょっとずるいよね~」と思いつつ
 安さに惹かれてこちらのキャンペーン↓↓↓↓↓でまずは買い増し。

 今ならベストコスメ受賞記念キャンペーンにつき、
 先着10,000名様 1,500円OFFキャンペーン実施中!
 購入ページ
 通常10本 4,000YEN ⇒ キャンペン価格 2,500YEN
 別途消費税+送料

みなさんにご紹介したつもりが自分が買ってるっていう、ね。
夏に結婚式を控えているふー太郎(1番下の妹)にも差し入れたいなー。
ふーちゃん、コレいいよ。

30本お届けコースだと30%オフ+送料無料なので許容範囲内なんだよね~。
10日チャレンジは普通に楽しかったけれど、
私の毎日は11日後にも続くわけですので、引き続き1日1本生活を継続したいと思っています!

  201907271
 美容ドリンクを飲むときは髪の毛の変化にも期待しちゃう。
 肌はイイ感じなので、他にもいろいろ期待しちゃってもいいかしら?
 どうかしら?うふふ。