カテゴリ:
日清食品のプロモーションに参加中

 今ならベストコスメ受賞記念キャンペーンにつき、
 先着10,000名様 1,500円OFFキャンペーン実施中!
 購入ページ
 通常10本 4,000YEN ⇒ キャンペン価格 2,500YEN
 別途消費税+送料

とりあえず、忘れないうちにお得な情報から書いておく!
こんばんは、ゆっこでございます。
今日もシンデレラタイムを1人で完走するつもりのゆっこでございますよ~。
 ※夫と子どもは早寝早起き

ヒアルモイスト発酵液
2019070801

高価な美容液を購入するときにいつも思うのだけれど…

 例えば美容液の値段を2万円としよう
 その2万円の美容液を使うとしよう

その場合と、

 例えば「ヒアルモイスト発酵液」を毎日飲むとしよう
 30本まとめ買いで8,400YEN+税で仕入れたとしよう
 残金1万円ちょっとで美容液も併用するとしよう

さて、同じ2万円でもどちらの方が費用対効果が高いのだろうか…。
(こんなことを考えているのは私だけであろうか…。)

高価な美容液は顔にしか使わないけれど、
美容ドリンクは全身に影響してくれるだろうし…。
でも自宅で正確な効果測定はできそうでできないものだし…。
うぬぬぬ…。

昔昔職場の方から「美容ドリンクを飲んでも結局代謝されるから肌にばかりいくと思わないでね」「アミノ酸は身体中どこでも使われるからね」と言われたことがあり、なかなかその呪縛から抜け出せない私でありますのよ。

 2019070802
そんな私が、なう「ヒアルモイスト発酵液」愛用中でございます。
ええ、愛しながら飲んでおります。

前述の通り「ヒアルモイスト発酵液」はベストコスメを受賞しているアイテム。
何がすごいかというと、これ1本(50ml)に
コラーゲン5,000mgが配合されていること!…だけではもちろんなくて、ヒアルモイスト乳酸菌液を20,000mgも同時に配合されていること!
この「ヒアルモイスト乳酸菌」、実はヒアルロン酸を作らせる乳酸菌なんです。
そんな乳酸菌がいたのねー。(初耳!)
今現在ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌が配合されている美容ドリンクは「ヒアルモイスト発酵液」以外にはないそうです。聞かないはずだ!

しかも作っているのが日清食品ですよ。
チキンラーメンやカップヌードルの”あの”日清食品ですのよ。
(なのでオンラインストアを開くと、UFOといっしょに美容液が出てきます。当然購入も可能)

食品メーカーだからこその安心感がありますよね。
ちなみにお味は甘酸っぱいピーチ味です


 さきほども転がって携帯漫画を読んでいた私
 2019070803
 1日の疲れがにじみだしている…
 いや、積年の疲れか…
 2019070804
(※モバイル端末や大きなディスプレイでこちらをご覧になられている方には非常に申し訳ない!←画像が鮮明に映し出されてしまう。私もアラフォーですので美しくはいられないのでございます…。お目汚し失礼いたします

年齢は手と首に出ると言われているけれど、
手も首も何のケアもしていない結果がここに…!

この年になったからこそ思うのですが、やはり美意識が高い方は手や首がキレイですよ?マジで。
そこまでケアしきれない私にはやはりこういったアイテムが不可欠なのではないだろうか。

手元の資料によると、「ヒアルモイスト発酵液」を試した方のおよそ77%が4日目にして「変化を実感した」と回答されれています。(!)
10日目には96%もの人が変化を実感できるらしい。
ナニソレ、すごすぎる…!!!




今回は10本モニターさせていただきますので投げっ放しにはしませんよ~!
10日後にはリアルなお声をお届けいたしたい所存。
個人的にはめっちゃ期待しております…!
たのむよ、乳酸菌…!!!