カテゴリ:
今年も行って参りました~!
東京湾納涼船2019!

 オフィシャルHP
 ⇒https://www.nouryousen.jp/index.shtml

今年は3家族(大人6人、子ども7人)での参加!
オープニング割引「乗船料大人全員1,000YEN」で大満喫です。
※乗船料には飲み放題の料金も含まれております
※子ども料金は550YENでした

201907011
お天気はビミョー。
でも、雨が降らなくて良かったです。
去年は寒かったけど、今年はちょうど良い気温だった気がしなくもない…。
…と思えば、やはり”当たり”の1日だったのではないでしょうか。

残念ながら娘さんに携帯電話をお渡ししていたので(延々TikTokを撮っておられた)画像がございません。
でも、相変わらずビールは飲み放題だし、ソフトドリンクも飲み放題だし、他ドリンクも飲み放題だし(笑)ホント楽しかったです。
フードはいつの間にやら電子マネー決済もできるようになっておりました。
(知らずにチケットを購入してしまいましたが、確かに電子マネーの方が楽だよね)

去年までは「宴会用」「屋台用」的なフードが多かった気がするのですが…
(なにぶんビール目当てなものですから、食べ物にそこまで重きを置いてない…)
今年は”流行りもの”のフードがいくつもあって、子どもたちも大喜び!

 娘のTikTokから画像を拝借
 201907012
チーズドック 700YENくらい?
どのタイミングで購入するかによってチーズの伸びが変わった模様w
子どもたちがブイブイ言っておりましたが、まあ”お祭り”だからね、みなさん。

母的には並ばずに手に入れられることができて最高でした!
(原宿にも新大久保にも付き合いたくないっす!大行列っす!)

トルコアイス?
 201907013
動画で撮ると楽しいシリーズですよね。
ちゃんと伸ばしたりひっくり返したりして子どもたちを楽しませてくれていました。
(さきほど動画を確認して知りました)

放置すると色が変わるドリンク?? 700YEN
 201907014
どんどんピンク色になっていくそうな。

…ただ、母の本音的には「ドリンクはフリーなんだから、わざわざ飲み物買ってくんなYO!」ですけどね。まあ、ドリンクに子守をしてもらったと思えば…。

201907016

妻はひたすらビールと景色を楽しんでおりましたが、
夫はコンテナ船や着陸待ちをする飛行機の列(羽田上空に並んでいるの)を見て(見てるこっちがウケるほど)楽しまれておりました。

今年も大満喫
201907015


東京湾納涼船屋形船・クルージング / 竹芝駅浜松町駅日の出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5