カテゴリ:
最近富に、シンデレラタイムに玄関に張り付くテンションで王子を待っている…!※違います

こんばんは、ゆっこでございます。
ちょっと前に「あれ?夏バテ?」と思っていたのは、
実は夏バテではなく半昼夜逆転生活にあるのではないか…と、見たくはなかった現実に直面しております。(ちゃんとコレを飲み続けてますゼ!)

22時~2時のシンデレラタイム。
うん、
だいたい起きてるよね。

夫も子どもも余裕で寝ているので、今こそ私の時間?
と思うと、時間貧乏(※という名の病気)を患っているわたくしは眠れないのでございます。
うぅぅ…不治の病だ…。



調子に乗っていると、肌の調子がすこぶる悪く※当たり前
化粧をしてもファンデーションのノリが悪過ぎて+5才肌になり下がっておりました。

  そんなときにご紹介いただいた
  キールズ「キールズ クリーム UFC」
  2019062601

クリームなのに乳液のようなテクスチャーでめちゃんこ良い!
お陰様で(シンデレラタイムに無視を決め込んでいても)人前に出られる容貌を維持できて(いると自分では感じて)おります。

今年1月にリニューアルしたばかりの商品です。
2019062602
キールズのクリームを使うのは初めて!
慣れ親しんだブランドでも、初のアイテムはやはりドキドキしますね。

 クリームっぽく肌にのせようとしたけれど、
 やはりやわらかすぎて肌に馴染みまくってくれますw
 2019062603
肌に触れると溶けるような感じなので、なかなか「ほら、クリームよ?」「白かろう?」(←?)という写真が撮れませぬの。
夜のスキンケアの仕上げにはもちろん、朝のベースメイク前にも使えるアイテムです。


いや、ほんと、最近ファンデーションのノリが悪くて…。
1軍ファンでも2軍ファンでも私の中では至高の品なのですが、やはりベースの肌状態が悪いとキレイにのらないのよね…。
(そんなものも吹き飛ばしてくれる1軍&2軍だと思っていたのだけれど…。寄る年の波には勝てず…。)

なので毎日ビミョーな顔をしておりました。
ファンデがちゃんとのってくれないと1日の気分がダダ下がりなんですよね。

「キールズ クリーム UFC」を使うようになってやっとやっと普通にファンデーションがのってくれるようになりました(笑)
(ほら「毛穴が目立たない」とか「ナチュラルに」とか「崩れない」とかがウリな最近のファンデーションを、
「毛穴を目立たせて」「上から塗りたくっているように」なのに時間が経つと「崩れまくり」ではファンデーションにも失礼なわけなのですよ

保湿力的な何かかな?
肌がふっくらもっりり仕上がるので、夜の仕上げから朝のベース作りにも役立ってくれます。
上から目線で申し訳ないけれど、
キールズを見直しました…!

朝からテンションが落ちる毎日は本当に荒むわ~。
メイクはやっぱりベース命!だと思うので、「キールズ クリーム UFC」には本当に助けられております。
2019062604


【余談】ご近所さんに宛てみる
ちなみに、キールズの店舗は銀座三越のとなり(道路を隔てた細い道側)にあります。
ガイコツが出迎えてくれるので間違いようがないお店(笑)
テクスチャーや使用感が気になる方は、ランチのタイミングにでも寄り道してみて下さいな。