カテゴリ:
春休みに訪れた(そして絶叫系を制覇した)「東京ディズニーシー」のランチをご紹介。

たいへん良いお天気
2016050421
春休み日和(?)の良い1日でした♪
ただ夜は雨に降られて激寒かったですけども…。天気予報にダマサレタ…。

ランチに選んだお店は「ケープコッド・クックオフ」。(※リンク先は公式サイトです)
お食事を楽しみながらダッフィーのショーが見られるということで、この日「シー」が初めてとなる姪っ子&甥っ子も楽しめるかな~と選んでみました。

まずはお買い物を済ませます。
ただ食事するだけの席もあるようですが(※もちろん空いている)、ここは迷わずダッフィーのショー『マイ・フレンド・ダッフィー』が見られるお席へ!(※こっちは並ぶ)
ランチタイムを外して参りましたが、お店に入るまで40分くらいは待ったかな~。

   ちなみにメニューはハンバーガー&ポテトのファストフード系
   2016050422
   なのですぐに出てきます。注文の列もはけやすい…気がする。

ただ、ここでひとつ問題が…。
お買い物を済ませた後、座席が空いてない場合は少し待たされます。
ファストフード系=冷めるとおいしくない、の罠が発動…!
ポテトなんて芋の塊になっちゃうわよ!いかんせん!

   結局15分くらい待ったかな~。クラムチャウダーがいい感じに固まってます。
     2016050427

でもいいの。
「ショーを見ながらお食事ができる」「セットメニューでも1000YENを切る」、このパフォーマンスの良さ!
味を求めているわけではないので、これはこれで致し方なし…!!!

ショーが始まるよ~
2016050423

ダッフィーだ…!
2016050424

ダッフィーに会えるだけでも、冷めたポテトを齧る価値アリ!(しつこい
2016050425
ミッキーもミニーも出てくるよ。かなり豪華なキャスト!

シェリーメイちゃんにも会えた~!
2016050426
初めて見たわ~!
これはこれで満足です♪

味はさておきお腹も膨らむ。(さらにしつこい
これはこれで、まあ、アリってことで。



ケープコッド・クックオフハンバーガー / 東京ディズニーシー・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4