カテゴリ:
ブロネットの購入モニターに参加しました。

手に取りやすいオーガニック商品として開発された
AROMA KIFIのシャンプー&リンスをモニター中です。

 アロマキフィオーガニック(シャンプー&トリートメント)
 
http://www.aromakifi.jp/organic.html
 20190529001各400ml 1,400YEN+税
オーガニックのヘアケア商品=容量が小さい割にお高い、というイメージがありませんか?
私はあります。
なので売り場で実際の商品を確認してビックリ!
 20190529002
かなりのボリューム感!
これでこの価格…!

シンプルなデザインながらずっしりとした存在感に驚きを隠せませんでした。
 

もちろん喜ぶのは我が家の娘さんです。
最近ヘアケアの香りにも非常に凝っていらっしゃって…。
 20190529003

シャンプーはアロマティックハーブの香り。
精油の本場プロヴァンスが本社の調香師にオリジナルの香りをオーダーして作り上げられたそう。
精油のみが使用されています。
20190529004
けっこう泡立ちも良く、使いやすいです。
そしてやはり香りがいい!

髪をいたわりながら洗浄してくれるだけでなく、
バスルームに広がる特別な香りが心身を癒してくれる感じ。
やはり香りは偉大だ!


トリートメントはシトラスハーブの香りです。
20190529005
しっとりとした仕上がり。
ノンシリコン派の人には選択肢が増えて嬉しいアイテムなのではないでしょうか。


家族でも使用できる量、
リピートできる価格、
最初に紹介された通り、無理なく取り入れられるオーガニックの新シリーズだと思います。

ちなみに私は銀座のロフトで買いました。
品ぞろえが豊富なので迷子にならないよう要注意です(笑)