カテゴリ:
d プログラムのキャンペーンに参加中[PR]
↑リンク先にサンプルがもらえるキャンペーン(7月22日〆)があります。要チェック!

実は私にもあった、あの若かりし頃…。(遠い目)
若いからぴちぴちの健康なお肌だとばかり思っていたのだけど、
実際はガッツリ敏感肌で、当時は「d プログラム」の愛用者でした。
(というか、他を使えなかった)

 4月21日に発売されたばかり!
 d プログラム「ホワイトニングクリア ローション」
 125ml 4,000YEN+税
 2019052101
昔はもっとコロンとしたフォルムでしたが、
いつの間にやらスタイリッシュになって…。
気分は親戚のオバサンでございますわ。


どんどん進化していく化粧品に、
オバサンはついていくのに精一杯。
一説には”ついて行けている気になっているだけ”とか何とか。
 2019052102
ご近所さん方とのディープな化粧品トークは大好きなので、
しっかり時代の波に乗らなきゃだわよ!
相変わらず敏感肌に優しい「低刺激設計」のdプログラム。
愛され続けて、ついにここまできたようです。

 うるおいに満ちて、生まれ変わったかのような
 みずみずしく明るい透明美肌に導く美白化粧水


イイネ!単なる敏感肌用化粧水ではないわけですよ。
しかも、今の季節に嬉しい美白化粧水!

2019052103
しかし、心揺さぶられるシンプルモダンなデザインだわ。
成分については目の良い方だけ↓↓↓この辺りを見て下さいな。
2019052104
視力が普通の方はオフィシャルサイトでチェックです
敏感肌でも美白ケアと肌荒れケアが両立できちゃうアイテム。

写真はコットンに3プッシュ。
ちょっと多めに使用するのが好きです。
 2019052105
「敏感肌」「美白」「肌荒れケア」と聞くとすごくあっさりとした使用感を想像される方も多いのではないかと思いますが、実際に使用してみると予想外のしっとり感に驚くはず!
物足りなさが微塵もない。
素敵!

プッシュ式の化粧水は何より手に取りやすいし、
肌コンディションを選ばず気持ちよく使用できるし、
d プログラム「ホワイトニングクリア ローション」はかなり優秀なのでヘビーユーズしています。
(わたくし、化粧品は肌状態と気分に合わせて使用する派です)


 ◆商品特徴
 ・シミ・そばかすを防ぎ、赤っぽくなりがちなニキビや肌あれを防ぎます。
   美白有効成分はお馴染み「m-トラネキサム酸」(整肌成分でもあるはず!)
  「グリチルリチン酸塩」「トラネキサム酸」などなど。
 ・メラニンを含む肌の生まれ変わりをサポートします。
 ・肌にうるおいを与え、きめを整えます。
 ・低刺激設計
  デリケート肌の方も諦めないで!
 ・敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み
 ・アレルギーテスト済み
 ・ニキビのもとになりにくい処方



幅広い年代の方に愛されるアイテムだと思います。