カテゴリ:
かなり充実した10連休を過ごしてしまいましたー。
実は今日の仕事が若干怖かったりして…。
(仕事が忙しすぎるのではないかとめっちゃ怯えておりましたん)
(ちなみに杞憂でしたわ。良き良き)

 2019050701
 変わりゆく月島を聖路加タワーからパシャリ

昔住んでいたマンションが写っております。
しっかし、いつの間にやらタワーマンション乱立だわね。
私が月島に来た頃は、”タワーマンションと言えば佃”の時代でしたけんね。
(晴海はおろか、勝どきにすらタワマンはちょぴっとしかなかった)

GW後半のハイライト
防災公園ピクニック
2019050702
暑くもなく寒くもなく、最高のお天気でした。
ピクニック、最高!

 2019050703
 水曜日のネコとともに~

(帰りに偶然セアカゴケグモを見つけてしまいました)
(メスがめっちゃデカかった!そして鮮やかであった)
(一応公園の管理室に一報入れておきました)

さあ、今週はリズムを取り戻しつつ、楽しく参りましょう!