カテゴリ:
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

さすがはファンケル!肌に優しい「ディープクリア 洗顔パウダー」の登場です!
正式な発売日は2019年5月16日になっておりますが、
コンビニやドラックストアでは4月上旬から先行発売されているので見かけられた方も多いハズ。
 201904221
 1,944YEN  1回分×30個 
 開封後すぐに使用


私はわりかし肌が強い方なので、けっこういろいろな化粧品を気持ちよく使えるのですが、酵素洗顔料は商品によっては肌への刺激が強すぎるものがないですか?
どうかしら?

その点、こちらの商品はファンケルというだけですでに安心感がありますわ。


201904222
面白いことにブラックの酵素洗顔パウダーなんです。
ブラックは初かもしれん(笑)

もちろん個包装。
 201904223
さきほど注意書きも書きましたが、
消費期限は「開封後すぐ」です。
効果の高い新鮮なうちに使ってしまいましょう!

 201904224
酵素の力で毛穴をごっそり掃除してくれる半面、
なぜか肌のうるおいはしっかりと守られている不思議…。
乾燥肌よりの混合肌である私としては、肌の水分量と油分量が常に気になるところです。
その点、通常の洗顔料のように気軽に使え、
しっかりと酵素の力を発揮してくれるこちらのアイテムはかなり優秀だと思うわ~。

若かりし頃は素手でも泡立てられた(気がしなくもない)わたくしでございますが、
ここは文明の利器(?)泡立てネットを使用して泡立てております。
しっかり細やかな泡が立つので他の洗顔料に混ぜる必要もなく、そのまま使用できるのも魅力。

どうしても小鼻の周りやTゾーンなのが気になってしまうので、
定期的に酵素洗顔を取り入れて肌質改善に励みたいと思います!
よろしく酵素!(頑張って働いてね!)