カテゴリ:
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

日々疲れ切っておる~!!!
こんにちは、ゆっこでございます。

昔からストレスMAXになると寝てしまう癖(ヘキ)がございますので、
本日ももれなく強制シャットダウンをして寝ておりました。
 朝から娘の荒れっぷりがすごくて…。
 ナニアレ?反抗期通り越して不良にでもなったの?

はー、デンタルクリニックに行きそびれた~。
(※電話していないので予約できたかどうかは分からないけれど、とりあえず損をした気分…。)

 エリクシール シュペリエル リフトナイトクリームW
 2019041501
 40g 5,400YEN

夢の中で「ゆっこ、ストレスで肌やばいよ!」とお友だちに言われてしまいましたが、
大丈夫、ケアはちゃんとしてる!
自分でできることはしっかりとね!
(娘=自分ではない人はコントロール不可だけどね。同じ屋根の下にいるだけでも疲れる…。)


エリクシール シュペリエル リフトナイトクリームW
言わずと知れたロングセラー商品ですね。
 2019041502
今回はモニター使用ですが、個人的に愛用しているアイテムのひとつなので、私にとってはリピートになります。
エリクシールは少しずつリニュアルを重ねていて、最近のアイテムはどれも発売当初に比べるとかなり良い!「ハズレがない」と言うより「素直に良い」ので、周囲にもオススメしやすいです。
(モニターで化粧品をいろいろといただくので、リアルご近所さんの方に「どの化粧品が良い?」「どれがオススメ?」と聞かれることが多いので)

美しいハリを追求した最先端のエイジングケア(※これには「年齢に応じたうるおいケア」という注釈がつきます)で、ハリ肌に導いてくれるアイテム。
ナイトクリームを1つ足すだけで、翌日の肌表面のざらつきやごわつきが違います。

 2019041503
 柔らかいテクスチャーで肌馴染みも良いです。

2019041504
使用量はパール粒1つ分。
首までケアしたい場合はこのくらいの量で。

べたつかないのでお風呂上がりのお手入れ、寝る前のお手入れに最適です。