カテゴリ:
ゴールデンウィーク2日目の昨日、
とーちゃん(夫)が「ウマイものが食いたい!夕飯食べ行こうぜ~」と張り切っておりました。
丸の内でIKEAのブースを回ったあと、とーちゃんが「ウマイもの」として選んだのが、

   まさかのラーメン…!!!
   20160501001
   万世拉麺 (まんせいらーめん)有楽町店

丸の内を歩いていて、なぜだか急に「パーコーメン」が食べたくなった彼…。
なぜに…?!と思いはしましたが、そこは追及しても致し方ないところ。
妻は無言で付き従いました。

最初に食券を買うようです。
  20160501002
      おこさまパーコー⇒小学生以下
      ジュニアパーコー⇒中学生以下
      ちなみに、ジュニアパーコーはお安いだけで、量は通常(大人用)と変わらないのだとか。


娘さんの「おこさまパーコー」
  20160501003
  昔ながらのオレンジジュース?
  彼女の口にはなぜか合わず、母がおいしくいただきました。

母はお野菜たっぷりのパーコーを選んでみたよ。
  20160501005
とーちゃんのオススメはこの「パーコー」。カラっと揚がった豚肉が確かにおいしかった!
       20160501006
              (そして、ラーメン自体は普通だった…。)

とーちゃんは「ダブルパーコー」(+味玉)!
    20160501004
    さすがとーちゃんwだってパーコーが食べたかったんだもんね!

ラーメンを食べに出ること自体が久々だったので、ちょっと面白かったです。
ごちそうさまでした~。


万世拉麺 有楽町店ラーメン / 有楽町駅日比谷駅銀座駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8