カテゴリ:
気付けば今年が終わってしまいそうなので、
ぼちぼち総括など…。

そういえば今年はね、
ふーちゃん(妹)が結婚したんだよ!


なので、来年のお正月はふーちゃんとふーちゃん夫君に会うために愛媛に帰ります~。

彼が転勤族なので、
期末の辞令が出るまで結婚式の日程は未定だそうです。
(辞令、出ないかもだしね~)



 懐かしい(自分の)結婚式のアルバムなど引っ張り出してみた
 2018100601

私も昔は花嫁さんだった
2018100602

新婚旅行先(神戸)でご機嫌な夫
 2018100604

お互いちょっとヘンな人と結婚したよね~、と先日も夫と話しておりました。
 夫は普通のサラリーマンっぽくないし、
 (家事も育児も妻の面倒もみちゃうし)
 妻はいつの間にかニートっぽくなってるし、
 (家事しないし、寝てるし、飲んでるし、遊んでばっかだし)
でもお互い楽しいから良いみたい。
この先も面白可笑しくいられたらいいよね~。


あ、ふーちゃんの話から自分の話になっておった…!



 結論:3姉妹がすべて結婚してしまったので、
    実家の父が寂しすぎて弱ってしまわないかと心配です。