カテゴリ:
クリスマスの企画が2つ進行中!
その前にお友だちの卒乳を記念して赤羽まで♪
一足早い忘年会を楽しんできました。

 肉バル×イタリアン酒場 カルネ&ヴィーノ
 201812050001

呑兵衛の世界にお帰り~!
 201812050002
大人数で食卓を囲むのはやはり楽しい♪
ちなみにこちら、樽スパークリングではなくちゃんとボトルから注いでいただいたスパークリングでございます。
呑兵衛はこういうところ厳しいんだわ。(樽スパークリングでもメジャーどころが数種類あって「あれはダメだけど、これは良し!」みたいのがあるらしい。私には違いが分からないので、極力樽スパークリングは避けるようにしております。)

 お通し マッシュルームのスープ 380YEN
 201812050003
お上品な感じでスタート。ほほほ、わたくしたちにぴったりですこと。
201812050004
 本気の前菜盛り合わせ Lサイズ 1,490YEN
何かすごいの来たー!本気で盛り合わせるとこんな感じになるらしい。
余裕で飲めるよね。これだけで飲めるわ~!(※久々に集まれたので、早くも乱れたテンションに)

 春菊とリンゴとチーズのサラダ 690YEN
 201812050005
チーズもたっぷりです。しかし、赤羽価格には驚くね。
びっくりするほど良心的!

 2杯目からはフルーツの入った泡をオーダー
 201812050007
 凍ったいちごとマンゴーの2種類。
 かわいい~!(女子っぽいー!)

これ、フレッシュフルーツでよくやるけど、凍った果物でもおいしかったです。
デザートワインよりもこっちが好き♪

 牛タンシチュー 温玉とチーズソースのグラタン 690YEN
 201812050008
牛タンとろとろでした。
もちろんこのメンバーなので、メインはこちら、
 名物!オールスター肉5種盛り合わせ 2,490YEN
 201812050009
ガチでオールスターでした!
このお値段で鴨だし!
 2018120500010
牛もこの厚みです!
2018120500011
飲んでいるときと、お肉を味わっているときだけ黙るわたくしたち。
後はひたすら喋り倒しました。
摂取したカロリーは会話で消費するよねー!

いやー、楽しかったわ。
こちらのお店、子連れO.K.なので、次は普通に娘同伴でゆきます…!


肉バル×イタリアン酒場 カルネ&ヴィーノイタリアン / 赤羽岩淵駅赤羽駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7


食べ物代よりも飲み代の方がかかっているわたくしたちだわw