カテゴリ:
今日は朝からブログ整理とインスタに上げる画像をチェックしてました。
  ゆっこのインスタこちら⇒https://www.instagram.com/yukkot2/
携帯電話に収めた写真をそのまま消してしまうのは忍びない…。
でも食べ物の写真ばかり残しておくわけにはいかないし…www

こちらは「PROMO」さんから届けていただいたクレンジング
http://setagayacosme.com/
#世田谷コスメ #クレンジング #メイク落とし #重曹 #コスパ #茶葉 #マツエクOK
マツエクOKなので大活躍だよ~。


←詳しくはこちらをどうぞ~
iPhoneから見てもインスタの画像ってキレイじゃない?
PCから見てもキレイだからびっくりだよね!(自分で言うけど!)

「テルミニ」の写真も、iPhone内から削除する前にインスタに上げてみました
(blog記事はこちらです⇒このへん

うわ~、おいしそうや~。(さらに自分で言う)
実はライブドアブログはインスタと連携⇒写真をそのまま引っ張って来れるのでブログとインスタをW使いしている人には非常に便利!

こちらは昨日のコスメイベント

素敵なイベントだったので、記憶が新しいうちに記事にしますね