カテゴリ:
久々に優待ネタです。

ビッグカメラ株主優待
 2018112403
いつの間にか配当が100株*1,500YENになってた。
成長してるの?どうなの?
(相変わらず怖くて証券口座を開けないわたくしです)


  ビッグカメラの株主優待は手厚いので
  この辺で確認を→去年の記事


買い物といえば…、
今年の職場の忘年会(※任意で仮装)の衣装を全力で迷っております。
迷走に次ぐ迷走…。

2,000YENくらいの衣装で無難に済ますか、
いっそオーダーの衣装にして(14,000YENくらい)優勝を目指すか…。
(でも去年ちょっとズルして優勝したんだよな~。毎年本気なのもアツ過ぎるよね…。バランスが難しい~。)←審査委員長が「この仮装したら絶対優勝だよ~」と何年も前から言っていたものをそのまま着て行ったw
(そういえば2年前も優勝したしな…。今年は他の人に譲る年にした方がよさげ…。)

遊ぶなら全力で!の私ですが、やはり職場の忘年会ですからねw
バランス感覚、大事!(てことにしよ。よし!)



さて、今日はどこに行こうかな~。
 2018112401
GINZA SIXから届いたパンフレットがカッコよかったので見に行こうかな~?
そういえば、こんなエントランスがこんな装飾になってたよねー。
2018112402
館内はもっとすごいっぽい。
これは見なきゃだわ。

(でも今日は人が多そうだわ~。3連休ですもの~。)