カテゴリ:
ふー、どうにか買えましたわい。

 2018111201

関東圏の人はスタバのオーナメントを集めてるの?
もみの木につるすの?
何なの???

って軽く逆切れしそうなほど品切れ続出でてんやわんや!
毎年夫が楽しみにしているので5.6軒回って、やっと3つGETしてきました。
(去年ふーちゃんに話したら「愛媛のスタバにはあるよ~?」と言っていた気がする。)

2018111202
サンタさんかわいいから、まあ、いいか。
風鈴みたいな音が鳴るのでつるすとうるさそうだけどw



もうかれこれスタバのオーナメントだけで20個くらいあるかな?
将来、夫は部屋に大きなもみの木を飾って、スタバのオーナメントを吊るすのが夢らしいですよ。